リアルタイムクリエーションの発見!

リアルタイムクリエーションが日々発見した面白い記事をご紹介します。

リアルタイムクリエーション 怖い話

リアルタイムクリエーションです!皆様こんにちわ(^^♪

今日は少し怖い話です!!

【閲覧注意】中国の家屋で200匹ものコブラが発見される大惨事!猛毒蛇に町民は戦々恐々

【閲覧注意】中国の家屋で200匹ものコブラが発見される大惨事!猛毒蛇に町民は戦々恐々【閲覧注意】中国の家屋で200匹ものコブラが発見される大惨事!猛毒蛇に町民は戦々恐々

猛毒をもったコブラ。あなたの生活圏内で出会うことなんて、まずないだろうと思っていませんか?もしくはそんなこと、想像さえしないでしょうか。なんと、中国の南京で、200匹以上ものコブラが、一般家庭で発見され大騒動になっています。コブラが見つかっているのは、中国の南京。違法農業者が飼っていたコブラが逃げ出し、町中に散らばったというのです。

kob3

こんなのがベッドの下から出てきたら気絶しますね。

ある家庭ではなんと・・・
kob

200匹以上ものコブラが発見された模様。卒倒です。

kob2

逃げたコブラはまだ全部見つかっていない、とのこと。専門家が呼ばれ駆除にあたったり、町中の人がコブラが逃げ込めないように工夫しているようです。

コブラが潜んでいるかと思うと、夜も眠れませんね。お気の毒です・・・

めちゃくちゃ怖いですねwww

住んでる人より多い・・・

リアルタイムクリエーションでした。